「ビギナー囲碁教室」を10月から開講します。日曜日の午前10時から12時までです。講師は松村和明先生です。 入門~初級の方に! 入門~初級の方にオススメの講座です。○ルールに不安のある方○石の生き方や終局判断に不安のある方○ピンポイントで苦手克服したい方○ゆっくり上達したい方、どうぞお入りください。入会金3000円。月謝6500円。 #igo #碁 #津田沼 #囲碁教室 #日本棋院

2015年09月30日 13:30

ビギナー囲碁教室~10月開講 日曜日午前10時~12時
入門~初級の方に!

講師 松村和明先生

入門~初級の方にオススメの講座です。

○ルールに不安のある方
○石の生き方や終局判断に不安のある方
○ピンポイントで苦手克服したい方
○ゆっくり上達したい方、どうぞお入りください。
入会金3000円 月謝6500円(月4回)
15930009.jpg
千葉工業大学のキャンパスから「碁」が見えました。津田沼囲碁クラブのあるところです。モリシア津田沼の7階にあります。どうぞお越しください。
囲碁教室は30ほどあります。詳しくは津田沼囲碁クラブのホームページの「囲碁教室」をご覧ください。10月から新たに「ビギナー囲碁教室」を開講します。日曜日の午前10時から12時までです。かねてから初心者の皆様から、要望されていた囲碁教室です。文字通り、ビギナーのための教室です。これから囲碁を始めたい方は、どうぞ入会してください。講師は現在土曜日の「レディース囲碁教室」の講師をしている松村先生です。どうぞよろしくお願いします。
15930001.jpg
今日は「みんなで囲碁入門教室」がありました。講師は入江先生です。人気のある先生です。
15930006.jpg
津田沼公園に咲いたフヨウです。今日は秋晴れです。青空が覗いています。
15930007.jpg
入江先生の「みんなで囲碁入門教室」はいかがでしたか?
雁金準一の系譜の方が見えたそうです。囲碁の歴史上の名人・上手の方の流れをくむ方の登場は、記念すべきことだと思います。
「囲碁はどんなものか?」と来てみたそうです。家には碁盤や碁石があり触ったことがあるそうです。囲碁は世界一楽しいゲームですから、ゆっくりと楽しんでいただきたいと思います。今日始めて、どこまで上達するか、それも楽しみですね。
10月から「ビギナー囲碁教室」が開講します。「囲碁未来教室」とともに、お勧めしたいと思います。
15930003.jpg
津田沼公園のキンモクセイです。明日から大荒れの天気だそうで、すばらしい香りも今日まででしょうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事