今朝の「あさが来た」は、お姉さんの嫁ぐことになった両替屋の皆さんが顔合わせにきて、帰えるシーンから始まった。「あさ」には許嫁の新次郎さんからのラブレターが届き、お姉さんと一緒に読んだ。うれしいけれど、字がうまくない「あさ」は悩んだ。おじいちゃんと碁を打つシーン。もう中盤に差し掛かっている。「なあおじいちゃん、私に文の書き方教えてたもれ」許嫁の新次郎さんのラブレターの返事を書きたい一心で、頼んでいる。 #igo #kodomo #NHK #津田沼 #tsudanuma #nihonkiinn #日本棋院

2015年10月06日 08:37

今朝の「あさが来た」は、お姉さんの嫁ぐことになった両替屋の皆さんが顔合わせにきて、帰えるシーンから始まった。「あさ」には許嫁の新次郎さんからのラブレターが届き、お姉さんと一緒に読んだ。うれしいけれど、字がうまくない「あさ」は悩んだ。おじいちゃんと碁を打つシーン。もう中盤に差し掛かっている。「なあおじいちゃん、私に文の書き方教えてたもれ」許嫁の新次郎さんのラブレターの返事を書きたい一心で、頼んでいる。 #igo #kodomo #NHK #津田沼 #tsudanuma #nihonkiinn #日本棋院
15106001.jpg
マリーゴールドです。
15106008.jpg
堀江先生の初段突破囲碁教室です。
15106006.jpg
コブシの実です。
15106009.jpg
須藤先生の囲碁未来教室です。
15106003.jpg
ニチニチソウです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事