☆ビギナー囲碁教室☆(日午前10時~12時)参加者募集中!入門~初級の方に! 入門~初級の方にオススメの講座です。○ルールに不安のある方○石の生き方や終局判断に不安のある方○ピンポイントで苦手克服したい方○ゆっくり上達したい方、どうぞお入りください。 #igo #碁 #囲碁 #日本棋院 #津田沼 #ビギナー囲碁教室

2015年11月30日 19:29

☆ビギナー囲碁教室☆(日午前10時~12時)参加者募集中!入門~初級の方に! 入門~初級の方にオススメの講座です。○ルールに不安のある方○石の生き方や終局判断に不安のある方○ピンポイントで苦手克服したい方○ゆっくり上達したい方、どうぞお入りください。
○●○●昨日はスタッフたちで、ささやかな忘年会をしました。何かと忙しい中の一時を楽しく過ごすことが出来ました。同窓会、身内の介護、町内会の寄り合い等で出席出来なかったスタッフもいました。支部の幹事さんも参加して、盛り上がりました。
夕方、「皆さん、今日はスタッフの忘年会なので、宜しくお願いします」と、厚かましくも対局中の皆さんに、声をかけてしまいました。対局中の皆さんが、「ああ、いいよ。これで終わりにしますから」と、言ってくださいました。有り難く甘えさせていただきました。
本当にありがとうございました。
明日からはもう師走に入ってしまいます。何となくあわただしい年の暮れです。皆様のご協力をいただいて、どっこい続けられている囲碁クラブです。来年も皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ビギナー囲碁教室、級位者ステップアップ教室等の新しい講座も設けました。どうぞ皆様の周囲の方々に、お披露目いただきたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。○●○●
20151130001.jpg
入江先生の「みんなで囲碁入門」教室です。
20151130002.jpg
Sさんにいただいた菊です。
20151130003.jpg
こちらはYさんが持ってきてくださったシンビジュームです。
15725005.jpg
「碁言絶句」より。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事