16日(水)、「ヒカルの碁」が配信されるそうです。集英社「週刊ジャンプ」の編集部取材陣が大挙津田沼囲碁クラブに押し寄せてきたのを思い出しました。「ヒカルの碁」をもう一度!いいですね。皆さん是非とも、「ヒカルの碁」を見てください。私も見ようと思います。 #ヒカルの碁 #日本棋院

2015年12月15日 18:33

16日(水)、「ヒカルの碁」が配信されるそうです。集英社「週刊ジャンプ」の編集部取材陣が大挙津田沼囲碁クラブに押し寄せてきたのを思い出しました。「ヒカルの碁」をもう一度!いいですね。皆さん是非とも、「ヒカルの碁」を見てください。私も見ようと思います。
日本棋院のニュースに載っていました。その内容は、次のようなものです。
~日本棋院の案内~ニコニコ生放送で「ヒカルの碁 鑑賞会 vol.1」放送(12/16)★囲碁ブームを巻き起こした話題作「ヒカルの碁 鑑賞会 vol.1」を生放送します★囲碁ファンにもヒカルの碁ファンにも嬉しい内容盛りだくさんとなっております。★是非最後までご覧ください。
☆日時2015/12/16(水) 開場:19:20 開演:19:30内容ヒカルの碁を第1話から、1回の放送で3話分放送します。
☆視聴後、実際の碁盤を用いてアニメで対局された棋譜の解説を行います。
☆★【第1話】永遠のライバル★☆【第2話】見抜かれた急所!!☆★【第3話】牙をむくアキラ~日本棋院の案内~
20151215004.jpg
堀江先生の初段突破囲碁教室です。
20151215005.jpg
須藤先生の囲碁未来教室です。
20151215007.jpg
馬先生の上級囲碁教室です。
20151215001.jpg
パンジーです。
20151215012.jpg
宮崎先生のあすなろ囲碁教室です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事