新年おめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年01月01日 10:10

20151231017.jpg
フロントのお飾りです。営業は1月2日(土)午後1時から始まります。○●年末年始の営業○●は「お知らせ」をご覧下さい。
20151231018.jpg
津田沼囲碁クラブのイメージです。
20151231012.jpg
「碁言絶句」です。いい予感がしてきます。
20151231016.jpg
新春囲碁大会は1月3日(日)午後1時からです。お待ちしています。
20151231015.jpg
喫茶コーナーのお飾りです。1月4日(月)より、平常通りです。囲碁教室が始まります。

1月1日はお休みにさせていただいております。席亭は、サッカーの天皇杯に出かけるつもりでしたが、今年も…贔屓のチームが負けてしまいました。そんなわけでここのところ国立競技場には行っていないんです。今年は天皇杯決勝戦は浦和レッズ対大阪ガンバでした。テレビ観戦でした。ガンバが2ー1で連続優勝でした。国立競技場が解体してしまい、調布の味の素スタジアムが試合会場でした。まあ早い話が寝正月ですね。
TBSの実業団駅伝日本一にお付き合いをしました。迫力がありました。こちらもトヨタが連続優勝でした。寝正月で体も動かさない怠け者ですから、頭の方も働きが良くなくて、まったく困ったものです。
明日は午後1時から営業が始まるので、少し早めに出掛けようと思います。 こんな怠け者ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事