新春囲碁大会はお天気にも恵まれて参加者は昨年より多かった。お久しぶりの方も見えました。遠方では娘さんのところに来ている関西の方、千葉県も外房の方、神奈川の方などお出でいただきました。有望な幼稚園の年中の少年もいました。将来が楽しみです。 ♯igo ♯日本棋院 ♯新春囲碁大会

2016年01月03日 19:06

新春囲碁大会はお天気にも恵まれて参加者は昨年より多かった。お久しぶりの方も見えました。遠方では娘さんのところに来ている関西の方、千葉県も外房の方、神奈川の方などお出でいただきました。有望な幼稚園の年中の少年もいました。将来が楽しみです。この大会をきっかけに、囲碁教室や次の大会にも参加してくださると思います。
201613009.jpg
新春囲碁大会の模様です。囲碁の打ち初めとあって、少し緊張ぎみといったところでしょうか。
201613006.jpg
参加者も多く盛り上がりました。千葉県の方が多かった。千葉、船橋、習志野、鎌ヶ谷、佐倉、市川、八千代、浦安、松戸、四街道、市原、大網白里、八街、成田、白井、長生郡などからでした。
201613005.jpg
久しぶりの方や遠くの方も見えて賑やかでした。広島県からも参加して下さいました。神奈川県、東京都からも参加していただきました。
201613001.jpg
パンジーも咲きました。元気一杯です。お天気もいいですから大分育ちもいいようです。
201613004.jpg
李青海七段の研究会です。強くなりたい方はどうぞ入ってみてください。Tさんには手違いで、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事