今日は成人式の日だそうです。成人式は1月15日と思っていたのですが。文化ホールやアリーナなどで成人式が行われたようです。浦安ではディズニーランドで行われたそうです。晴れ着姿の若者が歩いていました。囲碁界の新成人に有望な方がいます。さて、誰でしょうか? #igo #碁 #日本棋院 #関西棋院 #成人式

2016年01月11日 18:26

今日は成人式の日だそうです。成人式は1月15日と思っていたのですが。文化ホールやアリーナなどで成人式が行われたようです。浦安ではディズニーランドで行われたそうです。晴れ着姿の若者が歩いていました。囲碁界の新成人に有望な方がいます。さて、誰でしょうか? #igo #碁 #日本棋院 #関西棋院 #成人式
2016111004.jpg
李青海七段の実戦囲碁教室です。
2016111002.jpg
パンジーが咲きました。
2016111007.jpg
堀江先生の月曜ジュニア囲碁教室です。
201611103.jpg
元気よく咲いています。
2016111006.jpg
李青海七段の多面打ち指導碁です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事