大相撲が盛り上がっています。琴奨菊が横綱を破って優勝候補になっています。津田沼囲碁クラブのテレビの前は黒山の人だかりです。今日は豊ノ島に敗れましたが、久しぶりに日本人の優勝が楽しみです。津田沼囲碁クラブに明日(23日)、AKB48の戸島花さんが見えます。囲碁大使の彼女の登場で、津田沼囲碁クラブも盛り上がるでしょう。楽しみです。 #igo #日本棋院 #大相撲 #囲碁大使 #戸島花

2016年01月22日 19:27

2016122001.jpg
李青海七段の総合囲碁教室Ⅰです。
2016122009.jpg
「碁言絶句」より。どうやら囲碁大使をたたえているようです。
2016122006.jpg
大相撲は琴奨菊が健闘しています。テレビの前もご覧お通りです。
2016122016.jpg
「碁言絶句」より。「ひと目」特訓で腕を上げた囲碁大使が明日津田沼にお目見えするといいですね。わくわくしますね。
2016122021.jpg
入江先生の囲碁未来教室です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事