囲碁大使の戸島花さんが津田沼囲碁クラブに見えました。人気タレントの登場で盛り上がりました。「碁ワールド」編集部のかたがたも見えて、取材は約1時間に及びました。皆さんお疲れ様でした。どうぞよろしくお願いします。 #igo #碁 #日本棋院 #戸島花 #「碁ワールド」 #碁会所 #奏の杜

2016年01月23日 16:36

「碁ワールド」の取材、ありがとうございました。どうぞよろしくお願いします。
2016123006.jpg
戸島花さんが見えました。月刊「碁ワールド」の取材でした。カメラは編集の松尾さんでした。小高編集長も久しぶりで見えました。
2016123014.jpg
戸島花さんは人気者です。
2016123010.jpg
席亭との記念写真です。「碁言絶句」は昨日Iさんが制作してくれたホヤホヤのものです。
2016123019.jpg
囲碁未来教室の阪谷先生とのショットです。きまっていますね。

「碁言絶句」は「花寄り談碁」です。囲碁親善大使の戸島花さんを讃えているようです。
取材時間は予定より長引いてしまいました。次の取材先の囲碁サロン「ごえん」から、連絡が入りました。ご心配をかけました。
日本列島はすっぽりと寒気団に囲まれているようです。今夜あたりから雪が降るようです。取材の皆さんどうぞ気をつけてお帰りください。


コメント

  1. M.S. | URL | GCA3nAmE

    Re:囲碁大使の戸島花さんが津田沼囲碁クラブに見えました。人気タレントの登場で盛り上がりました。「碁ワールド」編集部のかたがたも見えて、取材は約1時間に及びました。皆さんお疲れ様でした。どうぞよろしくお願いします。 #igo #碁 #日本棋院 #戸島花 #「碁ワールド」 #碁会所 #奏の杜

    花ちゃんほんと可愛かったですね~。(^o^)お時間あったらレディース教室でいっしょに打ちたかったです。

  2. | URL | -

    Re:囲碁大使の戸島花さんが津田沼囲碁クラブに見えました。人気タレントの登場で盛り上がりました。「碁ワールド」編集部のかたがたも見えて、取材は約1時間に及びました。皆さんお疲れ様でした。どうぞよろしくお願いします。 #igo #碁 #日本棋院 #戸島花 #「碁ワールド」 #碁会所 #奏の杜

    MSさん
    ありがとうございました。レディース教室までいられなくて残念でした。
    また是非ともきてもらいたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。
    席亭から

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事