●○●津田沼囲碁道場○●○2016春場所 {平成28年2月1日(日)~4月30日(木)} 参加者募集!期 間  平成28年2月1日(日)~4月30日(木) ☆対局日  相手がいればいつでも可 ☆会 費  3,000円(席料別) ☆試合方法 ① 総互先・先番6目半コミ出し ② 持時間1人45分 ③ 同一人とは3局まで ④ 月1回は点数対局をして下さい #igo #碁 #囲碁 #日本棋院 #津田沼囲碁道場 #春場所

2016年01月31日 18:44

昨夜はアジアNO.1を決めるサッカーの試合がありました。日本対韓国の一戦は見応えがありました。後半開始早々に2点目をあげられて、これではなかなか勝つまでにはいかないかと思っていたら、なんと大逆転で3-2の勝利でした。夜中に興奮してしまい寝付かれませんでした。なかなか興奮して眠れなかったという方が、今日の大会の参加して負けてしまったそうです。残念でした。そういう方が多かったようです。次回は十分に睡眠をとって参加してください。
2016131DSC_0058.jpg
睦月囲碁大会です。東京都や埼玉県や神奈川県からの参加もあり、熱戦が繰り広げられました。ありがとうございました。明日から「2016春場所」が始まります。詳しくは「お知らせ」をご覧ください。
2016131DSC_0059.jpg
睦月囲碁大会は60名が参加しました。大会の成績は「伝言板」をご覧ください。チャンピオン戦決勝戦の棋譜は「棋譜の間」をご覧ください。入賞者の写真は後日になりますが、「写真の間」に載せますのでご覧ください。入賞者の次回の囲碁大会は2月14日(日)午後1時から「如月囲碁大会」です。どうぞ参加してください。
2016131DSC_0061.jpg
李青海七段の研究会です。写真はアイフォーンで撮ったものです。いかがでしょうか。T先生に教えていただき、撮り込む事が出来ました。

●○●津田沼囲碁道場○●○2016春場所
{平成28年2月1日(日)~4月30日(木)} 参加者募集!
 期 間  平成28年2月1日(日)~4月30日(木)
 対局日  相手がいればいつでも可
 会 費  3,000円(席料別)
 試合方法 ① 総互先・先番6目半コミ出し
      ② 持時間1人45分
      ③ 同一人とは3局まで
      ④ 月1回は点数対局をして下さい
   
賞 ● 優勝10,000円相当・準優勝5,000円相当・3位3,000円相当  勝率による
  ○ 殊勲賞・敢闘賞・技能賞  関脇以下で役力士に勝った数による(3,000円相当)
  ● 手合賞 対局数による 1位~15位(3,000円相当)
               16位~30位(2,000円相当)
  ○ 金星賞 前頭で横綱に勝った場合  コーヒー券3枚
    銀星賞 前頭で大関に勝った場合  コーヒー券2枚
    銅星賞 前頭で関脇、小結に勝った場合  コーヒー券1枚
*ただし、コーヒー券は20枚を上限にします。
   津田沼囲碁クラブ
     〒275-0026
習志野市谷津1-16-1モリシア津田沼レストラン棟7F
TEL 047-475-5255 FAX 047-475-5289


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事