fc2ブログ

納涼囲碁大会日時:平成28年7月31日(日)午後1時から☆試合:○ チャンピオン戦 (無差別 総互先 先番6目半コミダシ)○ 点数制 (普段対局している対局方法です☆賞:● 優勝 準優勝 敢闘賞 参加賞● 原則として、8人で対局し、約半数が入賞します○● 2敗すると失格しますが、一般対局が出来ます◎ 入賞者は段位免状申請可☆参加者募集中! #igo #囲碁 #日本棋院 #棋聖戦 #名人戦 #本因坊戦

2016年07月14日 19:26

2016714002.jpg
神田先生の基礎囲碁教室です。
2016714008.jpg
「納涼囲碁大会」は7月31日(日)午後1時からです。

    納涼囲碁大会
参加者募集中!
日時:平成28年7月31日(日)午後1時から
試合:○ チャンピオン戦 (無差別 総互先 先番6目半コミダシ)
   ○ 点数制 (普段対局している対局方法です)
賞:● 優勝 準優勝 敢闘賞 参加賞
  ● 原則として、8人で対局し、約半数が入賞します
○● 2敗すると失格しますが、一般対局が出来ます
◎ 入賞者は段位免状申請可
会費:2000円 (昼食は出ません)
定員:80名
2016714DSC_0098.jpg
今日は千葉工業大学の学食を利用させていただきました。津田沼キャンパスの中央にある池の周りにはこんもりとした林になっています。活けには錦鯉が悠々と泳いでいます。気持ちよく泳いでいる様を見ていると、しばしの間忙しない余の名kのことを忘れてしまいます。
蝉が鳴いていました。ミンミンゼミ、ニイニイゼミ。こちらも思いっきり鳴いていました。もうそんな季節になったのですね。女子学生も多くなったようです。キャンパスはなかなかいい環境のようです。

山下千文先生のNHK囲碁オープンスクールです。残って夕方まで打っている方が多くなりました。皆さん、いかにも楽しそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事