高尾紳路名人祝賀会を行いました。参加者は101名でした。高尾紳路名人の誕生を祝って乾杯をしました。高尾名人に名人戦七番勝負の第7局を解説してもらいました。聞き手は宮本香織さんでした。解説会は皆さん、熱心に耳を傾けていました。解説が終わった後で、花束贈呈でした。将来を期待できる子供たちが贈呈しました。いい記念になることでしょう。 #囲碁未来 #週刊碁 #碁ワールド #igo #碁 #日本棋院 #ZEN #アルファ碁 #マスター#神の手

2017年02月05日 18:36

20170205004.jpg
20170205DSC_0521.jpg
高尾紳路名人祝賀会を行いました。
20170205DSC_0522.jpg
参加者は101名でした。こどもは10名が参加しました。花束贈呈はこどもたちにお願いしました。
20170205DSC_0525.jpg
高尾紳路名人の誕生を祝って乾杯をしました。高尾名人に名人戦七番勝負の第7局を解説してもらいました。聞き手は宮本香織さんでした。解説会は皆さん、熱心に耳を傾けていました。解説が終わった後で、花束贈呈でした。将来を期待できる子供たちが贈呈しました。いい記念になることでしょう。
抽選会を行いました。10名の方が高尾名人の扇子を当てました。「正々堂々高尾の力学」を10名の方がゲットし、高尾名人にサインしてもらいました。色紙の当たる抽選券を細田さんが見事にゲットしました。「私は千葉の老人ホームに入っていますが、こんなうれしい事はありません。帰ったらみんなに見せたいと思います。昔から高尾名人おファンです。これからもますます頑張ってください」と喜びを語っていました。
抽選会の後は歓談では、高尾名人と記念撮影を希望する方が続々と詰め掛けました。「連覇してください」と挨拶している方もいました。
最後は皆さんにお手伝いをいただき、後片付けはスムースでした。津田沼囲碁クラブのスタッフも、参加者の皆さんにお礼の言葉をかけていました。
参加いただいた皆さん、ご協力をいただいた皆さん、ありがとうございました。おかげさまですばらしい祝賀会になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事